売れ残り在庫も全買取り!安心して仕入れ、販売できる!Amazon利益調査済みのメーカールート品!

本日のご紹介内容

DTMが提供する、Amazon物販ビジネスの成功を
サポートするサービスについてご紹介します。

  • 売れる商品のリサーチ
  • Amazonで商品を安定して販売するには?
  • Amazon物販ビジネスのリスクとその回避方法
  • 1年間無料コンサルティングサービスの内容
  • 余剰在庫買取りサービス

これらのサービスをDTMなら
無料で提供!

なぜこれらを無料で提供できるのか?
その理由もご説明します。

あなたのAmazon物販ビジネスをサポートし、
成功への一歩を踏み出すための情報をお伝えします。
ぜひご興味をお持ちください。

Amazonで物販をしてみたいが、 商品が売れ残ることが心配だ
そもそも、Amazonで利益が出る 商品を仕入れることができない
どうやって販売すれば 良いかもわからない

ご安心ください

弊社はEC向け商材に特化した総合卸売業でありながら、Amazonでの販売者としても十分な実績と経験を積んできました。

中小の法人様や個人事業主様にとって、メーカーに相手にされない厳しい現実も理解しています。

また、Amazonでの販売にも利益が出る商品が少ないことも認識しています。特に個人の副業としてはさらに厳しいものがあります。

私たちはそういった苦労を知っているからこそ、
新しいスタイルのAmazon販売ビジネスモデルを提案させていただきます。

十分に経験のある方」はもちろんのこと、「Amazonでの販売に自信のない方」や「資金繰りに不安のある方」を含め、法人様から個人事業主様まで、本業から副業まで幅広い方々に対して、弊社が持つAmazon販売者であり卸売業者でもある独自のビジネススタイルをご提案いたします。

伸び盛りEC物販業界の辛い現実

ここ数年、Amazonをはじめとした
EC業界全体の売り上げが著しく成長しています。

Amazonは2000年に日本市場に参入して以来、毎年右肩上がりの成長を遂げてきましたが、コロナの影響もあり、ここ数年の成長は特に目を見張るものがあります。

その影響もあり、法人から個人事業主まで、本業から副業まで、あらゆる業種でEC物販をスタートしています。

2021年10月5日に開催された「Amazon ECサミット」での発表によると、Amazonの出品者は16万社を超えているとのことでした。

しかし、実際には皆さんがAmazon物販で順調に商品を売ることができているのでしょうか?

実際にスタートしてみると、次のような悩みを抱えた出品者様が多いようです。

■Amazonで利益が出るような商品を
 仕入れることができない

■苦労の末に、仕入れた商品が予想よりも売れずに
 在庫が手元に残ってしまった

■そしてその在庫のせいで資金繰りが悪化した

当然商品が売れないことが1番の原因ではありますが、その理由はいくつか考えられます。

■そもそもAmazonでの販売実績の少ない商品を
 仕入れてしまった

■販売実績のある商品ではあるが、競合出品者が多すぎた

これが最も大きい理由の2つでしょう。

この2つは初心者がおこしやすい2大ミスです。

まずは1つめです。

Amazon商品の利益調査を進めていますと、時々非常に大きな利益率の商品と出会うことがあります。

まだ経験の少ない方であれば、その利益が大きいという理由だけでその商品を仕入れてしまいます。

「結果、なかなか売れない。。。」


そう、その商品は販売価格が高すぎて全く売れていなかったのです。
それなのにその販売価格から利益を計算してしまい「儲かる商品」と勘違いしてしまったのです。

それから2つめです。

逆に販売実績が多くても売れない場合があります。

それは「競合者数が多すぎた」

良く売れて、よく儲かる

このような商品は誰もが販売したい商品です。

その結果、競合者数が多くなりすぎいつまで経ってもなかなか売れないのです。

こちらは中級者が陥りやすいミスです。

そしてこの状況が続けば当然、資金繰りは悪化します。

希望を胸に抱いて始めたはずのAmazon物販ビジネスから撤退しなくてはいけなくなります。

弊社ではこのようなことで悩まなくてもいいように、無料コンサルにてしっかりとこれまでの弊社の知識と経験をお伝えしております。

そして弊社の販売方法を学ばれた会員様に限り、仕入れた商品が売れなかった場合には、弊社で責任を持って買取するようにしたのです。

もちろん販売方法だけではなく、仕入れ商品もしっかりとリサーチし、利益調査をしてご提案いたします。

・現在のAmazonでの販売価格
・商品の仕入れ価格
・そこから販売手数料、FBA利用料金を差し引きした利益額
・Amazon内での過去の販売実績
・競合出品者数

これらをしっかりと調査し、それでも一定の利益を得られる商品だけを、ご提案いたしておりますのでご安心ください。

又、無料コンサルティングで学ばれた方には、専用の会員仕入れストアをご用意しております。

その会員仕入れストアでは、特に回転率や利益率に特化した商品をご案内しております。

ですが残念なことに、それでも環境の変化により商品が売れないこともあります。

その場合には売れ残った商品は卸売業者の責務としまして、弊社が全て買取するようにしたのです。

これにより先ほどもお伝えいたしましたが

・最終的には在庫の山となった
・資金が底をついた

というような事態を回避できるようになります。

徹底したリサーチをした商品とそれを販売するノウハウ。

その両方を提供することにより

販売者様にはたくさんの商品を販売していただき、また弊社の商品を仕入れていただく。

お互いがWinWinとなる最高のビジネスモデルです。

だいぶ興味をお持ちいただいたでしょうか?
それではもう少しだけ詳しくお伝えさせていただきます。

DTM株式会社ってどんな会社?

はじめまして。
EC向け商材卸のDTMオンラインストアを運営しているDTM株式会社の古島と申します。

弊社はAmazon販売向けに特化した商品を取り揃えた卸売ストアを運営しています。

「Amazon販売ビジネスにチャレンジしたいが、商品がなかなか見つからない」という経験をお持ちの方も少なくないでしょう。

弊社では、次のようなAmazonで利益を出せる商品を調査し、ストアで卸販売しています。

ストアを開店した当初は、数百種類程度の商品を取り扱っていましたが、現在では数千種類の商品を扱うことができるようになりました。

なぜこのような商品を扱い始めたのかについては、まずは弊社の自己紹介をさせていただきます。

どのような会社かも知らないのに、「Amazonで商品を売る方法をお教えします」と言われても、なかなか信頼することができませんよね?

ですので、まずは事業内容やAmazon販売での実績をご説明いたします。
弊社、DTM株式会社は北海道旭川市にて、ECショップ向け商材の総合卸売業を営んでおり、また旭川市内の3つの高校の学校売店も運営しています。

Amazonで利益の出せる商品であればジャンルを問わず取り扱っていますが、日用雑貨品が多く、販売しやすさを考慮しています。

ECショップ自体は、法人化する前の2008年より営業を始めており、2018年に学校売店を始めたことをきっかけに様々な商社との取引が可能となり、法人化しました。それに伴い、ECショップの規模も拡大してきました。

2021年には、Amazonでの取扱高が年間で2億円を超えることができました。

受注商品数に関しては、約70,000点になります。

もちろん、もっと売上高の高い出品者さんも多数存在しますが、これだけの商品数を扱ってきたことから、弊社はAmazon販売の知識と経験に十分自信を持っていますので、ご安心ください。

ではなぜここに来て卸売業なのか?

その理由は2つです。

ここまでの商品数に至るまでに、多くのメーカー様や商社様との良好なお付き合いを築いてきました。

そのため、日々新しい商品を安価でご紹介いただける仕入先様も多くあり、要するに商品の仕入れには全く困らなくなりました。

しかし、次第に弊社の規模を大幅に上回る仕入れ商品の量になってきたのです。

そのようなこともあり、2022年に卸売業に参入しました。

ただ卸すだけでなく、弊社の創業当初の悩みである

「どうやって販売するのか?」
「資金繰りはどうすれば良いのか?」

についてもしっかりとアドバイスをし、Amazon販売に向けての近道をサポートすることにしました。

会員様の声

  • 最近、とても良いサービスを知ることができて感謝しています。友人から教えてもらったこのサービスを利用することで、仕入れる商品が簡単に見つかるようになりました。以前は商品リサーチに時間がかかっていましたが、このサービスのおかげでリサーチの手間がほとんどなくなり、効率が格段にアップしました。

    このサービスを使って、商品の選定や比較がとても簡単になりました。以前はリサーチに何時間もかけていたのですが、今では数分で必要な情報が手に入ります。そのおかげで、ビジネスがよりスムーズに運営できるようになりました。

    これからもこのサービスを活用して、ビジネスをさらに成長させていきたいと思います。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

  • この度は、貴社のコンサルを受けて、非常に助かりました。指導内容が非常に分かりやすく、有益な情報が盛り込まれていたことに感心いたしました。また、これまでの実績を示していただけたことにより、貴社が高い信頼性を持っていることを改めて確認でき、安心して指導を受けることができました。

    今後も、貴社からの指導を受けることができればと考えております。このような有意義な機会を与えていただき、心より感謝申し上げます。

  • DTM様のサービスを使って、毎日新しい商品を見つけることができて本当に最高です!自分で探すのは難しいと思っていたけど、ここでは常に新しい商品がアップされているので、とても助かっています。これからもよろしくお願いします!

それはどのような方法なのか
具体的にお伝えします。

それでは、弊社がどのような販売戦略なのかをお伝えしていきます。
それは、販売商品の固定定番化です。

これは販売ペースが速く、利益も十分に残すことができる商品を次々と固定化していく方法です。

このような商品を増やしていくことにより、Amazon販売というビジネスを安定化し、さらに規模も拡大しやすくなるのです。

1.商品を仕入れる
2.その商品をAmazonで販売する
3.売れたら再度在庫を補充する

本来であれば、この繰り返しが最も理想的な物販ビジネスモデルです。

ですが、残念なことにここまで順調に物事が進むほど甘くはありません。

・他の競合販売者の存在
・メーカーの欠品
・販売価格の下落

様々な外的要因がシンプルで理想的なビジネスモデルの邪魔をします。

そこで、弊社では、外的要因を受けにくい商品群の構築を目指してきました。
例えば1,000,000円分の仕入れ予算があったとします。

日用雑貨品であれば大凡商品数にすれば、300点ほどです。

これらの商品を仕入れし、全て利益を出すことができれば良いのですが、なかなかそうもまいりません。

仕入れ時点では、利益が出る計算だった商品も先程の外的要因のために、販売価格が下落したり、販売数が落ち込む場合があるからです。

そのため商品の定番化が進むまでは、利益も出ない状態で、販売しなくてはいけない商品もあります。

ですが、次のような方法で、ショップのラインナップを利益の出るもの、尚且つ、すぐ売れやすいものに固定化していくのです。

その方法はすごくシンプルで簡単です。

仮に、商品ラインナップのうち、半分のものが黒字商品、残りの半分のものが赤字商品又は売れなかった商品だったと仮定しましょう。

半分ずつという事は比率でいうと500,000円対500,000円になり差し引きは、ゼロになります。

これでは全くビジネスをしている意味がありません。

なので次は黒字商品だけは再仕入れをし、赤字商品や売れ残った商品については在庫を補充せずに、他の新しい商品と入れ替えます。

そうすることにより黒字商品の割合を多くしていけば良いだけです。

このように、商品の固定化を進めていくのです。

こちらは分かりやすい例にはしましたが、実際の進め方は無料コンサルティングでお伝えいたします。

そして、気がつけば

1.商品を仕入れる
2.その商品をAmazonで販売する
3.売れたら再度在庫を補充する

理想のビジネスモデルが完成するのです。

すごくシンプルな方法ではありますが、
「売れ残った商品はどうすれば良いの?」という疑問を持たれるかも知れません。

「黒字商品は再仕入れをし、赤字商品はもう仕入れない」

ここまでは誰でも思いつくことなのかも知れません。
ですが、売れ残った商品は実際にはどうすれば良いのか?

そちらは弊社の余剰在庫買取りサービスを是非ご利用ください。

・売れ残った在庫は買取いたします
・Amazonにて利益調査済みの商品を
 ほぼ毎日ご紹介いたします

これらと無料コンサルティングでお伝えするノウハウを最大限に使っていただければ、販売商品の固定定番化は全く難しいことではありません。

ぜひチャレンジしてみましょう。

仕入れ資金の少ない方も
ご相談ください

しかし、ここでもう1つ問題が生じてきます。

Amazon販売に限らず、物販には仕入れ資金が必要です。

しかし、個人事業主や副業をしている方の場合、在庫を持つための資金力に限りがある方も少なくありません。

むしろ、やる気はあるが仕入れ資金に困っているという方のほうが多いかもしれません。

そのような方のために、コンサルティングを受けていただいた方には、弊社が資金ゼロでも大量の在庫を持つことができた資金繰りの方法をお伝えしていきます。

資金がないからといって諦めないでください。

実際に弊社が実践していた方法を全てお伝えいたします。

無料コンサルティングサービスの
ご案内

それでは、弊社のコンサルティングサービスについてご案内いたします。

コンサルティング期間は1年間となっております。

その1年間を4つの期間に区切ってプログラムを進めてまいります。

又、これまでのご経験や進捗度合いによっては、プログラムを早めて進めていくことも可能です。

まずは1から3ヶ月目のプログラムです。

まず最も先に行うべきことは、資金計画です。

どのようなビジネスでもそうですが、資金繰りが詰まってしまっては、ビジネス自体が立ち行かなくなってしまいます。

それを防ぐためには、今回のAmazon物販ビジネスの資金を決めていただき、それに合わせた仕入れや販売の方針を決定していきます。

皆様を見ていますと、良い商品があればすぐにでも仕入れをしてしまう傾向にあります。

しかし、その無理な仕入れが資金繰りの悪化に繋がることもありますので、商品を仕入れる前にしっかりと資金計画を決めることがリスク回避につながります。

また、資金の少ない方向けには、弊社が実践していた「秘策」についてもお伝えいたします。

その資金計画が決まれば、実際に商品を仕入れます。

とはいえ、初めての方であれば、なかなか仕入れをする商品を決めることができないでしょう。

そこで、最初は慣れるまで、弊社の専属スタッフが商品をご提案させていただきます。

・商品のAmazonでの販売実績
・現在のAmazon販売価格
・競合者の数

これらをリサーチし、販売しやすい商品をご提案いたしますのでご安心ください。

弊社では仕入れ商品の選定に非常に手間と時間をかけています。

まだ20名程度の小さな会社ではありますが、その3分の1のスタッフが商品の仕入れ・リサーチ業務に関わっております。

そのため利益の出る商品が少ないと言われているAmazon物販でも、日々数多くの商品のご提案ができるのです。

また商品のご提案もショッピングカート形式となっており非常に分かりやすいものとなっております。

仕入れ商品が決まりメーカーに発注しましたら、入荷を待ちAmazonの倉庫への出荷を行います。

Amazonの「フルフィルメント by Amazon (FBA)」というサービスを利用すれば、販売から出荷、決済まで全てAmazonが行います。

そのサービスを利用するために、商品をAmazonの倉庫に預けます。

まだ出荷作業を経験したことがない、商品が多すぎて対応が大変だ、日々忙しすぎるという方には、弊社でAmazon倉庫への納品代行も行っております。

FBA納品代行の手数料は、仕入れ価格の6%で、それに送料も含まれていますので、格安でご提供しております。

そして、商品がAmazonの倉庫に届きましたら、いよいよ販売開始です。

商品が販売開始となれば、販売価格戦略も経験豊富なコンサルタントと練っていきます。

「販売」という作業だけは型にはまったものはなくシンプルではありませんが、だからこそ長い期間を掛けて学んでいくこととなります。

これらはzoom面談により進めてまいります。

これが最初の3カ月間となります。


次に4から6ヶ月目のプログラムです。

資金繰りや在庫の状況を見ながら、仕入れ及び販売方針の改善や変更を進めていきます。

こちらは日々の作業です。

日々資金繰りを確認するのは非常に重要な作業です。

その資金繰りの状況により、又、販売の状況により利益率重視なのか、回転率重視なのか、そのバランスを調整していきます。

そして商品のリサーチや仕入れにつきましては4ヶ月目からは、会員様ご自身が中心となって進めていただきます。

もちろん放置するわけではありません。

その方法をお伝えし、最終的なリサーチ作業は、弊社スタッフがおこないますので、ご安心下さい。

又、こちらのリサーチ作業は、非常に労力や手間がかかります。

そのためAmazon倉庫への納品や販売価格の戦略につきましては、引き続き弊社コンサルタントが行います。

ただ、ご自身でやってみたいという方は、それでも構いません。

そして7から9ヶ月目のプログラムです。

ここまでくれば仕入れについても販売についても十分に身に付いています。

そこで次は、Amazon倉庫への納品も、会員様ご自身で進めていただきます。

ここまでもずっと納品代行を使われていた方は、ここで1度しっかりと学んでいただきます。

それと、同時に、販売価格の戦略も会員様自身で進めていただきます。

もちろん、こちらも放置は致しません。

zoom面談やチャットのサポートで随時その戦略を確認しご指導いたします。


そして最後の3カ月間は、全ての作業を会員様にて行っていただきます。

商品の選定から販売までを会員様に行っていただき、弊社のスタッフはサポートのみといたします。

さすがに1年間もございましたら、初心者の方であっても全てが十分なレベルまで到達しています。

経験者の方や進捗の早い方であれば、数ヶ月程度で到達すると想定しております。
充分に今後の事業拡大を検討していける時期だと言えるでしょう。

以上が1年間のコンサルティングサービスの流れとなります。

ここまでコンサルティングサービスのプログラムについてお伝えいたしました。

コンサルティングの
サポート体制について

次はコンサルティングのサポート体制についてお伝えいたします。

コンサルティングやサポートにつきましてはzoomとChatworkを利用して進めていきます。

Chatworkは、会員様や弊社の各専門スタッフにてグループチャットを作り、そこでご質問を承りフォローいたします。

もちろん、それぞれの会員様専用のグループチャットとなりますので、他の会員様がいらっしゃる事はありません。

そのグループチャットの中に

・コンサルタント
・仕入れ担当
・営業担当
・発送担当
・事務スタッフ
が加わり状況に応じてその専門スタッフがフォローをいたします。

わからないことや、お困りのことがございましたら、ご遠慮なくご連絡ください。

また、会員様の仕入れ状況や販売状況につきましては、Googleスプレッドシートを用いて情報を共有いたします。

これにより、リアルタイムな情報共有が可能となります。

弊社では、専属のサポートスタッフがお客様の問い合わせに迅速かつ丁寧に対応しております。

お客様にはいつでも安心してご利用いただけるよう、常に万全のサポート体制を整えております。

「本当に無料ですか?」
「あとから高額の請求が来ませんか?」

弊社のコンサルティングサービスは完全無料です。

商品さえ弊社から仕入れをしていただければ、無料でこれらのコンサルティングやサポートをご提供させていただきます。

確かにこれまでにも「無料」だとお伝えすると、警戒される方は少なくはありませんでした。

ですがご安心ください。

弊社は卸売業です。

会員様に多くの弊社商品を仕入れていただき、またそれをAmazonで販売することにより再度仕入れをしていただく。

このように、お互いが利益を出せる関係が、弊社の望むところでございます。

双方が利益を出せるWinWinの関係を構築することが希望なのです。

ぜひ、弊社のコンサルティングサービスを無料でご活用ください。

売れ残った在庫は
買取りいたします

更に弊社では、会員様に安心して仕入れ・販売を行っていただけるよう、余剰在庫の買取サービスも行っております。

1年間のコンサルティング期間中にコンサル会員ショップより仕入れた商品が売れ残った場合には、弊社にて買取をさせていただきます。

これにより、商品の固定定番化が一気に加速いたします。
それも、よくある在庫買上げ業者のような二束三文のような価格ではありません。

条件によりますが、最低でも仕入れ価格の70%以上の価格で買取をさせていただきます。

こちらも他社にはないポイントだと自負しておりますので、どうぞご利用ください。

コンサルティングサービス
スタートまでの流れです。

先ほどもお伝えしましたように弊社のコンサルティングサービスは全て無料でご利用いただくことができます。

ですが、大変申し訳ございません、希望者全員がサービスをご利用いただけるわけではありません。

・パソコンスキルが著しく低い方は、Amazonでの出品も
 困難なためお断りしております。

・コミュニケーション能力の低い方は意思疎通が取りにく
 い恐れがあるため、お断りしております。

・作業時間が全く取れない方も、実質的にビジネスは難し
 いのでお断りしております。

これらを確認するために、事前に面談を実施させていただきます。

また、サービスについてのご質問も面談の際にご説明いたしますので、まずはお気軽にお申し込みください。

  • zoomによる事前面談
  • 社内選考
  • チャットワークの準備
  • コンサルティング契約締結
  • コンサルティング開始
面談予約はこちらから

※アンケートにご回答後すぐに面談予約フォームが自動送信されます。
ご希望の日時をお選びください。

お問い合わせ・ご相談

※事前に内容についてお問い合わせいただけます。
※取り扱い商品リストをご希望の方もこちらからご連絡ください。

これまでに多くいただいております
ご質問についてまとめてみました。

  • 御社のコンサルティングを受ければ、
    本当に商品は売れるようになりますか?

    ビジネスである以上、絶対に売れると言う断言はできません。
    ただ、弊社がこれまでに実践してきたAmazonでの販売手法は惜しみなくお伝えいたします。
    また、万が一売れなかった場合には、余剰在庫の買取サービスもございますのでご安心ください。

  • コンサルティング費用は無料との事でしたが、
    本当ですか?他に費用がかかるのであれば、
    それをお教え下さい。

    コンサルティング費用は本当に無料です。
    その他にかかる費用は次の2点のみです。

    ・商品の仕入れ代金
    ・FBA納品代行をご利用される場合は、仕入れ価 格の6%(送料込み)

    こちら以外には一切費用は発生いたしませんので、ご安心ください。

  • 他の物販コンサルティングは数十万円から
    数百万円するのに、なぜ御社は無料なのです
    か?逆に怪しいです

    弊社は卸売業です。
    また、Amazonでも十分な販売実績がございます。弊社としましては、商品を仕入れていただき、それをAmazonで販売し、また仕入れていただくのが目的です。
    コンサルティング料金として高額な料金を払うのであれば、商品仕入れの足しにしていただきたいというのが本音です。

  • コンサルティングに申し込んでから
    販売開始までどれくらいの期間ですか?

    弊社のコンサルティングでは、まず初めに資金計画を立てます。その上で安全な仕入れを進めていきます。そのため、すぐに仕入れを始めるわけではございません。
    お申し込みから販売開始までは、おおよそ1ヵ月間とお考え下さい。

  • どのような商品を取り扱っていますか?

    日用雑貨品がメインとなりますが、基本的にはオールジャンルです。
    1日1回、Amazonの販売価格をリサーチし、利益が取れる条件のものをご紹介しております。

  • 途中退会はできますか?また、退会した場合に
    余剰在庫は買い取ってもらえますか?

    無料コンサルティングサービスとなりますので、退会と言う概念はございません。
    万が一、何らかの事情で、Amazon販売を止める場合でも規定に従い買取いたしますので、ご安心ください。

  • コンサルティングやサポートにつきましては、
    どのように提供されますか?

    zoomとChatworkを利用いたします。
    会員様、専用のグループチャットに、コンサルタントや専門スタッフ数名が加わり、あらゆる方面からサポートいたします。

  • コンサルティング期間が終了した後は、
    サポートはなくなりますか?

    コンサルティング期間が終了した後も、弊社から仕入れを続けていただいている限りサポートいたします。
    ただ、さすがに1年間、Amazon販売を続けていれば、ほぼサポートは必要ない状態になると考えます。

  • 完全な初心者ですが、Amazon販売を
    始める事は可能ですか?

    最低限のパソコンスキルがあれば始める事は可能です。
    事前面談で判断させていただきます。

弊社コンサルティングサービスの
メリットまとめ

弊社のコンサルティングサービスを
ご利用いただいた際の
大きなメリットをまとめました。

  • 手元に残る心配はゼロ

    万が一、商品が売れずに残ってしまった場合には、弊社にて買い取りいたしますので、ご安心ください。

  • 無料コンサルティングで
    販売や仕入れのアドバイス

    アマゾン販売がはじめての方や、まだ自信のない方のために、完全無料の1年間のコンサルティングが付いております。
    どのような事でもご相談ください。

  • 資金繰りのコンサルティング

    弊社がほとんど資金のなかった時にどのように仕入れをし、売り上げを伸ばしていったのか?
    コンサルティングでは実践可能な形でその方法についてお伝えいたします。

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※事前に内容についてお問い合わせいただけます。
※取り扱い商品リストをご希望の方もこちらからご連絡ください。

最後にお伝えします

本日は、最後までお読みいただきありがとうございます。

ここまで余剰在庫買取サービス付きの無料コンサルティングについてご案内いたしました。

弊社が販売者でありながら、卸売業でもあることから完成したサービスです。

エンドユーザー様、販売者様、卸売業者様、メーカー様の誰もが満足いく結果でないとビジネスは成り立ちません。

それが潤滑に機能するのが今回のサービスだと考えております。

今回の弊社コンサルティングサービスをご利用いただき、是非Amazon販売ビジネスを新たな収入の柱にしていきましょう。

本日はどうもありがとうございました。

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